2017-05

2017鈴鹿アタック120またもや残念賞! - 2017.05.28 Sun

どもども

何回目なのでしょうか?アタック120(唐突)

確か4回目のハズ・・・・

が、今回も残念賞ですから~(うるさい!)

ま、これがワシの実力なのででしゃ~ないのである(哀愁)

ということで残念賞の内容を記録しとこ


調整走で刈谷朝練! - 2017.05.27 Sat

どもども

明日鈴鹿だけども脚の調子はどうなの?オッサン!(唐突)

ってことでこないだ三ヶ根上ってきましたが

何とも微妙なベスト1秒更新w

が、パワーを見るとあれれのれ・・・以前出した時より3%くらい低い

ま、なるようにしかならないでしょ

ってことで今日は調整走で刈谷朝練のみ行って来やしたyo

明日出るみんなも調整走で来るだろうなと思ってたら

寅さん240、ワシ120、T平さん240、Yりさん120、会長、スぺシャの方・・・・

って早朝メンバーほとんどおらんやんけ~!

ま、調整走だし、みんな居るとアゲアゲになっちゃうから丁度いっか

と思ってたら病み上がりの寅さんが途中からアゲアゲ~

T平さんもつられてアゲアゲ~

ま、いい調整が出来たということにしときましょう(脚パン)

今日の田んぼ
IMG_0378_R.jpg


2人して風邪引いてしまってしょんぼり親子w
IMG_0380_R.jpg


今日のデータ
2017527raido.png


皆さんお疲れ様でした~

またよろしくお願いします!

さ、明日は燃え尽きよう

お疲れちゃんw

アレはそういうのお好きな方限定でこっそり堂でどんぞ

慰労会!(飲みたいだけ) - 2017.05.23 Tue

どもども

最近ブログの記事が手抜きのワシであ~る(唐突)

あのですね時間がありませんから~!(うるさい)

で、2連ちゃんの早朝練の後はコアな練習仲間で慰労会!!

トシさんがなかなかやってくれないので飲みたいワシが音頭取るw

楽しく飲んで
IMG_0331_R.jpg


流石トシサンのピッチが早い
IMG_0330_R.jpg


オカダエモンのピッチも早い(まだ19時)
IMG_0335_R.jpg


黒ヘルさんの骨折話は5回以上聞いたw

そして、はっちゃけてしまった男もいたがw
IMG_0347_R.jpg


ということで台湾ラーメン食べ忘れて

締めのラーメンをおかず君とやっしーと
IMG_0348_R.jpg


体中に染み渡る幸せw


にしても総長の一張羅は素敵だった
IMG_0346_R.jpg


良い子のみんなは挨拶だけはキッチリしとこうw



おつかれちゃん~!
IMG_0343_R.jpg
(顔出しNGな方はコメ頂戴!)


みんな最高!w

ありがとうございました!

幹事がこんなんですがまたお付き合いください!

今日も今日とて寝不足早朝練 - 2017.05.21 Sun

どもども

昨日の夜に音楽活動を名古屋でありまして

夜のそこそこ遅かったのですが

早朝練が5時からなので

3時20分に起きて練習行って来やしたyo(ドMなの?)

犬の散歩は3時半に集合場所にはトランポで

本日の朝焼け
IMG_0317_R.jpg


本日の変態
IMG_0318_R.jpg

本日のゲロげ~ロ
IMG_0319_R.jpg

Kムラさん潮吹き
IMG_0320_R.jpg


今日のデータ
2017521raido.png


ご一緒いただいた皆さんお疲れ様でした~

またよろしくお願いします!

にしても同世代のK田さんの走りがヤバイゾ

まだまだ速く成る予感!

もがいてるおじさんかっこえぇゾ(そっちのけ気はないyo)


お疲れちゃん

さぁ飲むぞ~い!!w


アレはそういうのお好きな方限定でこっそり堂でドンぞ

なんか知らぬが久々の使用で押し忘れいっぱい



お久しぶりの刈谷早朝練 - 2017.05.20 Sat

どもども

5月で最高気温30度っていじめか!(唐突)

暑さにめっぽう弱いオジサンは困ってます

が、喜び勇んで行って来やしたyo

ずいぶん久しぶり?4月末に行ったきりかな?刈谷早朝練

集合が5時になったので今日はトランポ

池13周w

アップアップきれいな朝焼け4時半くらいw
IMG_0304_R.jpg

変態達
IMG_0305_R.jpg

ゲロゲ~ロ
IMG_0306_R.jpg

エンド交換
IMG_0308_R.jpg

今日のデータ
2017520raido.png


ご一緒いただいた皆さんお疲れ様でした~

またよろしくお願いします!

にしても久しぶりで身体がオッつかないわw



今日の夜は音楽活動だけどもトシさん来るっていうし明日も早朝練

ということで寝不足決定!

命削って走るかw


アレは早朝練久々過ぎて全くもって忘れたのでナッシングぅw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

やん

Author:やん
何故か自転車にハマったアラウンドフォーティーオヤジ(1972年製)。
ワシの自転車遍歴
2010年10月:健康の為にクロスバイクを購入(名前:ホコ、ゲイリーフィッシャーモンターレ2011年モデル)週末にポタリングするようになる。この頃の体重約90kg(おい!)
2011年6月:クロスバイクでジテツウ開始(ブルベに憧れる)
2011年12月24日:サンタさんからロードバイクをプレゼントされる(自分で購入)(名前:ガラガラドン、マドン4.7 2012年モデル)。
2012年5月:ジテツウと週末ライドで初めて月間1000㎞走る。
2012年6月:ガラガラドンを購入したショップ(モック)の走行会(月1回)に初参加。
2013年3月:車に轢かれて救急搬送ホコさようなら~でブホコ購入(コルナゴフォース2013年モデル)。
2013年5月:初めて自転車イベントに参加(日間賀島)、そうだ飯田行こう!300km走る(ブルべ対策)
2013年6月:SHOROs仲間と初めてレースに参加(リトルワールドビギナー10位くらい)レース楽しい!目覚める(?)
2013年7月:くらがりまでの道でとある人に出会いショップ(PIT)の練習会に誘われ、初めて参加させてもらう。
2013年9月:モリコロのレースで入賞!ブルべは保留にしてレース志向に転向。
2013年10月:ブホコにパワーメータ付ける。毎週末PIT練に参加させてもらうように。
2014年5月:姉妹店のPIT練に初参加。土日共に予定がなければ練習会に参加するようになる。
2014年6月:レースで初優勝(犬山)してレースにどっぷりハマる。
2015年8月:新しいロードバイクを購入(名前:ナン、ターマック2016年モデル)。
2016年11月:TTバイク(名前:ハマナカ号、トリニティープロ)を借りてTTにも挑戦。

最新記事

最新コメント

twitter

カウンターPV

訪問者数IP

閲覧者

現在の閲覧者数:

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

自転車 (566)
走行距離 (114)
自転車用品 (99)
その他 (10)
未分類 (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR